The workers are goin’ home

SEのブログです

Salyu 1st Stage@Billboard LIVE TOKYO


相対性理論のチケットが欲しくて、Club BBLに入ってしまった。他に何かライブ無いかな、と探したら、いいタイミングでSalyuのライブが。
ビルボードライブは、東京ミッドタウンにある。ミッドタウン自体、2度目。こんなところにビルボードがあったのか。
メンバーズシートで鑑賞。指定席で、プラス1000円。そのかわり、ドリンクがついてくる。で、そのドリンク、フレッシュパイナップルジュースが900円とかで、ひっくり返りそうになる。飲みながら、プチブルにでもなった気分。
肝心のライブ。ものすごい至近距離。
洋楽のカバー(元ネタわからなかった)やら、messenger、emergency sign、イナヅマ、コルテオなどを披露。
バンドは、ギター2人、パーカッション(ドラム)、チェロという、最小編成で、Salyuの歌声が引き立っていた。
アンコールは新曲を披露。
約70分のステージでした。