The workers are goin’ home

SEのブログです

朝は起き上がれず。
でも何故か、なんだかいけるんじゃないか、なんとかなるんじゃないか、という気になって、ややハイな状態。根拠はまったくない。
とりあえず図書館に行く。


夜になってちょっと気分が落ちてくる。
21時のNHKニュースに出ていた小沢一郎の人を馬鹿にしたような、傲岸な態度に腹を立てる。UNDERWORLDの新譜を聴きながら(これはなかなか、いい)。
そんな中でも「うぬぼれ刑事」は、相変わらず破格の面白さだった。おそらく情報量が多すぎて処理できないと言うことだろう、これを理解できない、視聴率がとれないということこそ、日本人の劣化ではないかとすら思う。いやそういう考えこそ傲岸か。