The workers are goin’ home

SEのブログです

今日も上司のキチ○イっぷりは変わらず。更新していなかったSWを今すぐ更新しろってうるさい。しばらくいじってないんだから、SW古いのは当然じゃないか。馬鹿じゃないの。
PCのHWスペック的に無理があると思いつつ、やれとうるさいので、仕方なく作業する。案の定うまくいかない。社内電話も用意してもらえないので、自分の携帯で、社内のコールセンターに電話しましたよ。外線で。自費で。弁償して欲しい。
昼過ぎ、親から心配の電話があって、ちょっと涙ぐむ。
作業はなんとか日中に終わる。


医者に行く。何週間後の展望なんて考えてもどうしようもないから、1日1日、行けそうかどうか、そのレベルで考えなさい、と言われる。そうだよな。
駄目だったら、あきらめる。
でも最低限の訴えはしようと思っている。今日は結局出来なかったけど。


明日は行けるかな。。。
いろんなもの売って捻出したお金で買った、ボブ・ディランのBOX(いつ聴けるかな)とともに届いた、「ねぇ」(ぶっとんだ。カップリング含めて大傑作!)聴きながら、秋の人間狩りTシャツ着て、寝る。