The workers are goin’ home

SEのブログです

4月1日。震災から3週間。嘘をつくという気分にすらなれない。
capsuleのニューアルバムの発売日が決定したけど、タイトル変更に、5月までずれ込むとの情報。さらにPerfumeニューシングルの発売延期。なかなか厳しい。5月なんて、自分がどうなっているのかわからない。まぁあっという間に来るのだろうけど。
そんな中、なんとBEADY EYEの来日延期の情報も。かなり期待していたのに。。。9月なんて、本当にどうなっているのかまったくわからない。
さらに今日はU.F.O Clubにマニ・ノイマイヤーとキノコホテルの公演に行くつもりだったのだけど、マニさん、なんとドイツに帰ってしまったそうです(先日のQUEでのマリアンヌ支配人情報)。


で、本題のコンサルティングファームの企業面接。なんか自分とたいして年の変わらない、ちょっと目の死んだ、もみあげの長い人が、名刺もくれずに、「なにか質問ありますか」の繰り返し。いろいろ頑張ってみたけど、言葉に詰まる場面も多く、完全に相手にやられた、という感じ。
で、その後受けた適性試験も、やたら難しくて、高校の物理の試験以来くらいの挫折感。へこむ。
まぁ、これで採用はほとんど無くなっただろう。でもいい経験させてもらったかな。と思うようにしよう。



両親と姉、甥と姪が町田に来ているらしいので、土日は町田に出かけてきます。更新止まりますが、よろしくお願いします。