The workers are goin’ home

SEのブログです

11時半くらいまで寝る。
その後、クリーニングをとりにいって、ネットぼんやり見ていたら、また眠くなり、寝る。3時間くらい。
土曜日活動して日曜日たまらなく憂鬱になり寝逃げ
これでは退職前までの状態と変わらない。そして今たまらなく不安定な精神状態。どうにも明日から仕事したくない。
どんな職種の仕事をしていても、こうなっちゃうのかな。それとも、やっぱり今やっている仕事がどうしても合わないのだろうか。ちょっとわからない。


泣きそう。


寝る前、細川貂々さんの本を読んでみて、ああそうだよな、とかいろいろ思ったけど、

ツレと貂々、うつの先生に会いに行く

ツレと貂々、うつの先生に会いに行く

あくまでも入門的な本なので、自分のようなどつぼにはまっている人間は、どうしたらいいのかわからない。