The workers are goin’ home

SEのブログです

甥姪つれて、横浜方面に行く。横浜駅から、ランドマークタワーに行くという話になったので、多分乗ったことないだろうと、シーバスに乗せる。ものすごく喜んでいて、よかった。
ランドマーク行って何をするのかな、と思ったら、なんだかポケモンのフェアやっているらしくて、それに参加したかったらしい。
ものすごい勢いでゲームを覚える。子供の吸収力はすごい。ゲームの参加賞のおみやげに、ポケモンの絵がついたトイレットペーパーをもらう。
そのあと、ポケモンセンターまで付き合って、姉と甥姪とは別れ、母を新横浜まで送ってきた。


会社およびエージェントからの連絡は一切なし。信じられない。人が一人辞めようとしているのに、1日以上なんのアクションもなしか。いくらお盆だからって、一人くらいメール読んでいるだろう。
やっぱり早く辞めることを決断して、よかった。ロクな会社じゃない。
そのかわり来週は修羅場になるかもしれないけど、また来週考えよう。


明日はサマソニに行くことにした。仕事している予定だったので、土曜日のチケットしかとらなかったけど、日曜日もとっておけばよかったな。
というくらい、今日のMステのレッチリのパフォーマンスはよかった。
それにしてもやっぱり好きだなぁ、Mステ。どんなに嫌いなミュージシャンが出ていても、どうしても観たくなってしまう。生の臨場感がいいんだよな。そして何よりやっぱり、タモリが好き。


というわけで、月曜日の分から一気に更新しました。ばたばたしていたり精神状態が安定していなかったりで、更新止まってしまい、すみませんでした。今でも精神状態は安定していないですけどね。まぁなんとかなると思うことで、乗り越えようという意思は持っています。はい。なんとかします。なるかな。わかんないけど。まぁまた思考の迷路に迷い込んでも意味が無いので。
今日は寝ます。