The workers are goin’ home

SEのブログです

昨日、月曜日に重大発表があるとの話があり、さてアルバムかと思っていたら12時、ついに発表されたPerfumeのニューアルバム。さらにはツアー。テンションがあがる。
アルバムの前にはまたシングルが出るらしい。
ってことはアルバム前にシングル5枚か。困ったことに、これまでのシングル、捨て曲がない。「ナチュラルに恋して」は外せないよ、とか、「微かなカオリ」は入れて欲しい、やら言っていると、シングル曲だけでアルバム1枚になってしまう。
さて、新曲はどれくらい収録されるのだろう。
早速Amazonに両方予約する。


転職エージェントから電話があり、1社紹介したいとのこと。まだ仕事ができるほどの調子にはなっていない気がする。しかしそんなわがままばかり言っていられない。
迷ったけど、明日、エージェントに会いに行くことにする。
久しぶりに職務経歴書と履歴書に手を入れる。


今日は外出しなかった。