The workers are goin’ home

SEのブログです

新しい案件をもらうために新橋の転職エージェントに行く。
担当者から、前職を数日で辞めたことを隠せないか、などとしつこくきかれる。
辞めたもんは仕方ないじゃないか、どうしたらいいのかなんて、知らないよ、と、とりあえず、ハローワークに電話するが、お役所的な回答しか返ってこない。
前職を短期間で辞めた場合、履歴書、職務経歴書に書くかについては、インターネットなどみてみても、どうやら意見が分かれているみたい。
ああ、もう疲れた。
どうでもいいよ。


ライブのチケットとっていたのだけど、行く気をなくして、帰ってくる。


本当に疲れた。嫌だ。もう嫌だ。何もかもが面倒くさいし、人と話していること自体がつらい。完全に無理をしている。
こんな精神状態じゃ、とても就職なんてできないな。