The workers are goin’ home

SEのブログです

雨。
そんな中、渋谷のSound Musium Visionというところへ、NEGICCOのワンマンライブを観に行く。こないだのYATSUI FESTIVALで興味を持ったのです。バニビのレーベルメイトだしね。

チケットソールドアウトしたらしくて、400人くらいは入ってたんじゃないかな。そんなに人気があるとは思っていなかった。
しかも当日券まで出して、会場ぎちぎち。また、ホールもなんだか見晴らしが悪く音響も今ひとつで、閉塞感が漂う。
で、定刻通り、ライブが始まる。が、会場のノリと雰囲気にどうにもなじめなくて、なんとなく苦しくなってしまい、30分くらいで、帰る。
ライブ途中で帰るなんて、我ながら珍しい。でも無理することもないし。。。


PARCOで小沢健二展やってるな、と思い立ち寄ってみたが、入場料1000円とるとか言われて、高すぎる冗談じゃないと立ち去る。


kerokero12さん、いつも星、ありがとうございます!!!今後ともよろしくお願い致します。