The workers are goin’ home

SEのブログです

医者に行く。就職活動がどうしてもうまくいかず、いよいよ追い詰められていることを話す。
「本当は休んだ方がいいよねぇ」と、医師。そりゃあ自分としてもそうしたい。でもあとどれだけ生活できるか、資金がほとんどない状況では、どうしようもない。つらい。「書類を通過するだけ、他の就職活動している患者さんよりいい」らしいんだけど、面接までいっても、落ちてしまってはねぇ。
期待した分落ち込みは大きいし。「あんまりそれで自分を責め過ぎちゃうと鬱になっちゃうよ」と言われる。分かっていても責めちゃうんだよなぁ。


今日は2社書類で落ちた。もはや反応している気力がない。


行きたいクラブイベントが2つあったんだけど、いろんな意味で、とても行っていられない。あきらめる。