The workers are goin’ home

SEのブログです

6月も最終日。
特に予定もなく、土曜日らしい土曜日を送る。
クリーニング出して、ドラッグストア行って、スーパーで買い物して、駅前まで行って本屋寄って帰る。
あ、無料のインターネットがアパートに導入されるということで、工事が入った。しかし、プロバイダが対応していないんだよなぁ、多分。


そして今日一番のニュースはなんと言っても、ZAZEN BOYSのニューアルバムの発表。いつもこういう発表はナタリーとかで知るんだけど、今日は珍しくオフィシャル(更新頻度が高くないので、そんなに行かない)を見にいってて、写真が変わっていて、なんだろうと文章を読んだら発表を知った次第。
発表日に偶然オフィシャルで知るなんて、ちょっと嬉しい。
http://www.mukaishutoku.com/
http://natalie.mu/music/news/72094
そしてオフィシャルには「最高傑作」の文字が!
これには期待せずにはいられない。