The workers are goin’ home

SEのブログです

水曜日。部屋が暑かったので、上着を着ないで行く。今年初。しかし極端な寒がり、そして冷房苦手なので、やっぱり職場は少し寒かった。
今日も重い案件を2人がかりで解決させた。しかしこちらの失敗による原因であることがわかり、明日とか、怒られるかもなぁ、と思いながら、少し残業して帰る。
最近残業、という概念が身についてきた。しかし以前も書いたかもしれないけど、見なし残業40時間だからなぁ。ほとんどもらえないに等しい。


がっつり晩ご飯食べる。


実家にアナログのターンテーブル置いてきてしまったので、アナログ聴けない。でもそういうときに限って、いろいろレコードを買ってしまう。
で、DJごっこもしたいのに、できない。以前売ってしまったVESTAXのSPIN買おうかな。それよりもっと本格的なCDJとかも欲しくなってきている。
置く場所がない。だからあきらめている。