The workers are goin’ home

SEのブログです

粛々といろいろやる。会社の上層部の人間が来たが、またすぐに帰った。
前も書いた気がするが、同僚が、寝るのである。なんのためらいもなく、うつぶせになって。社歴的には向こうの方が長いが、サラリーマン経験と年齢は圧倒的にこっちの方が上。「あのさぁ、仕事中は、寝たら駄目だよ、お客さんに見られたらどうするの」と、優しく諭してやるべきか。本心では「堂々と寝るなボケ」と怒鳴りたいところだが。。。自分も時々眠くなるが、さすがにうつぶせにはならない。
しかし今、体調悪いらしいからな、と思って、なかなか言えない。体調良さそうなときも寝ていたけど。
で、そんな彼が体調悪いことを強調するため、何かあってはいけない、と、こちらもなかなか休めない。いい加減疲れが限界に来ているのに、困るなぁ。



昨日、Perfume木村カエラのDVDとブルーレイが同時に届いて、こりゃ観るの大変だわ。と嬉しい悲鳴。
そして今迷っているのが、これも以前書いたかもしれないけど、Peter Iversの紙ジャケ。2枚は既に持っている音源だし。
http://diskunion.net/portal/ct/detail/RT120626-PI-00
10000円かぁ(セット以外で買う発想がない)。来週は、Patti Smithの特別盤予約してしまっているので、予算が。。。