The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、通販の商品を受け取る。スニーカー。いっぱい持っているのに、また我慢できずに買ってしまった。セールだったし。
通販だったのでサイズが心配だったけど、大丈夫そう。この冬はこれで決まり。
年賀状を書く。裏面デザインはもう発注していたのだけど、宛名書いていなかった。プリンタの調子が悪いので、手書き。
去年は年賀状すら出せる状況じゃなかった。それを思えば、なんとか進歩できた1年だったのかな。
で、昼出かけようとしたら態度の悪い営業電話が携帯にかかってきて、ぶち切れる。こっちがせっかくいい気分で過ごしているのに、ずけずけと勝手に電話かけてきやがって。
ナポリタン食べて、ちょっと昼寝して、少しだけ部屋掃除して、ネットで見つけた某ブランドの福袋買うべきかでひたすら迷う。
買わないことにした。バーゲン資金を残しておかないと。いやもう既にないんですけどね、そんな資金。。。


某洋楽インディーレーベルから、好きなバンドのサイン入りポラロイドが届いた。当たると思わなかった。今年はサイン運(なんだそれ)あったのかもしれない。サインフェチにとってはこの上ない幸福。


さて、明日から奈良に行きます。更新が滞るかもしれません。
今年も1年、ありがとうございました!!!