The workers are goin’ home

SEのブログです

またお腹を壊した。実は今週ずっとお腹の調子が悪い。満員電車でこれは困るんだよなぁ。
新しい仕事を振られる。はぁ?私あと2−3日で辞めるんですけど。辞める手続きもいろいろあるんですけど。
「よろしくね」って、取締役さん、あんたは少なくとも辞めること知ってるよねぇ。こっちはもう会社への帰属意識も思い残しもないんだよ。どういうつもりだよ。既存の仕事の引き継ぎならともかく、今さら新しい仕事ってなんだよ。しかも終わる見通しないし、サービス残業確実の内容だし。やる気を出せというのが無理というもの。
だんだん腹が立ってきて、ノルマは終わっていないが途中で帰る。
あと、今日はビジネスの席で「彼女はいるの?」と訊かれて、かなりむっとくる。仕事と関係ねぇだろ。怒りのあまり「あまりいません」と答えておく。これでもし関係が悪くなったとしても、知ったことではない。
そして明日は5時半起きだ。今日は腹の立つことばかりだ。
寝る。
でもまだ髪の毛乾いてない。