The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、薬を飲むのを忘れて仕事に向かってしまう。
普段はそんなに効果を感じていなかったのだけど、わけもなく急にいろんなことが不安になって、昼食とりながら泣きそうになる。確かに今の仕事はきついけど、意味が分からない。
本社から上役が来る。日本では問題が山積しているので、顧客への説明のため。
あと、どうやら今いる会社がイギリスの会社を買収したらしい。そのためのミーティングに追われる。日本法人はないっぽい。どういうオペレーションになるんだろう。


にせんねんもんだいのレコ発(アナログなので文字通りのレコ発)で、坂本さんのDJがあるらしい。観たいなぁ。平日だな。。。