The workers are goin’ home

SEのブログです

「僕の小規模なコラム集」福満しげゆき イースト・プレス

僕の小規模なコラム集

僕の小規模なコラム集

書き下ろしコラム集、なんて、このご時世に非効率なことをするものです。
福満しげゆきは漫画も面白いけど、妄想に溢れ、必要以上に卑屈で時に意味不明な具合強気な文章もやたら面白い。
文章で濃密に表現されている分、漫画よりも毒素と変態要素が濃い。彼が昔エロ雑誌に描いていた妄想の世界観が思い出される。
独特の文体で、延々卑屈とひがみに満ちた文章がつづられ、笑いまくってしまった。
男の人ってこんなことばっかり考えてるの?と思われそうだが、大多数のつらい現実に立ち向かいながら懸命に生きている男性は、共感せずにはいられないのではないかな。
皆さん読んで、彼の不安を少しでも払拭してあげて下さい。