The workers are goin’ home

SEのブログです

あ、また書いている途中でブラウザがダウンする。どうも最近MACの調子が悪い。このモデルも使って長いし、思い切って買い換えたいところだけど、まだProの新型発表されてないしなぁ。
今日も猛暑。
朝、クリーニング店に行ったらなんと今日からお盆休み。がっくりしながら荷物抱えて帰る。
昼食は徒歩7分くらいのところにあるガスト。必要もないのにドリンクバーを頼んでしまう。無理して3杯くらい飲む。
あとは横になって「爆笑問題の日曜サンデー」聴きながら、少し本を読んで、寝る。
サマソニはぼんやりしているうちにチケットとれなかったけど、今日はワールドハピネスもあったなぁ。明日も休みだし、夏休みの思い出に行けばよかったかな。