The workers are goin’ home

SEのブログです

「キュンとしちゃだめですか?」益田ミリ 文藝春秋

キュンとしちゃだめですか?

キュンとしちゃだめですか?

サイン本があったのでまた購入。しかしこの人多作だな。しょっちゅう新刊が出ている気がする。
著者の視点から、思わず女性がキュンとしてしまうシチュエーションを1ページの文章と1コマの漫画にまとめた本。
なんか最初の方のサラリーマンの章とか特に、ほとんど自分あてはまるんですけど。これはひょっとして気づかぬうちに女性をきゅんきゅんさせているのだろうか、俺、いや、益田さんだけきゅんとさせているのか。というかほとんど女性と話したり会ったりしていないので意味はないか。
あっという間に読み終わる。