The workers are goin’ home

SEのブログです

朝6時頃、あれ今日は会社行かなくちゃいけないんだっけ、というよく分からない義務感から目覚めて、しばらくしてああ今日はいいんだとまた寝る。
起きて、セブンイレブンに食料を買いに行く。


家に戻ってしばし黙考。退職を決意する。慰留されるだろうし、いろいろ面倒になりそうだけど、すぐにでも退職したい。心身ともに限界。
今の自分の仕事を引き継げる人なんて見つからないだろうけど、それは経営者の考える話。


で、とりあえず明日はオフィスに私物を取りにいかないといけない。誰か来ているだろうか。


「たまむすび」聴きながら、寝逃げ。嫌な夢ばかり観て、金縛りのようになって動けず。18時過ぎていた。


キングオブコントを観ているのだけど、今ひとつ盛り上がらない。寝るか。