The workers are goin’ home

SEのブログです

気が張っていたのか、あまり眠れなかった。
昼、近所を歩いていたら天ぷら屋が開店していた。地元にふさわしくない、垢抜けた内装。天丼を食べる。美味しかった。
お腹の調子がやたら悪い。
派遣会社から今回はNGの連絡。なかなか厳しい。
以前縁のあったエージェントに連絡する。前回の担当者に直メールしたらエラーで返ってくる。退職したらしい。
HPにあった総合案内のメールアドレスに送ったら、別の担当者から連絡が来た。明日会うことになった。
Mステを観る。Perfumeきゃりーぱみゅぱみゅが一緒に出ているのを観るのは初めてかもしれない。Perfumeの1mmのパフォーマンス、踊りがまた尋常ではない。楽曲も今までより一段振り切れているし、すごいな。
来週はいよいよ「Level3」の発売。ロッキンオンも表紙を飾るらしい。