The workers are goin’ home

SEのブログです

予想外に朝から雨。
そんな中、電車に乗って髪を切りに行く。今回はちゃんと予約して美容院に。
さっぱり揃えてもらった。
終わった後、久々に整体にも行く。がちがちに固まっている。背中痛かな、と思っていたのだけど、腰の辺りもかなりきていることが分かった。どちらかというと腰痛みたい。うーん、いずれにせよ、つらい。
ダイエットもかねて、ちゃんと運動しようかな。ストレッチすら面倒がる自分では続けられない気もするけど。
秋葉原にも寄ったので、ソフマップMac専門館で新型MacBook Proを見る。欲しくてよだれが出る。しかし今は無理だ。とりあえず情報収集、と、ちょうど今日発売のMac雑誌を買う。
Mac購入前に、現行機をMavericksにしたい。そのためにはいろいろ導入しているアプリケーションのアップデートが必要。宛名職人は最新版を買った。
他、チェックする限り一通り大丈夫そうなんだけど、あとはParallels Desktopだな。4900円か。


Bisにコシノジュンコ加入のニュース。確かにJK加入だった。笑った。