The workers are goin’ home

SEのブログです

予定がなくなったので、元気があったらnestに行こうと思ったが、さほど元気でもなかったので、早々にあきらめる。そもそもチケット売り切れだったらしい。
家にいても寒い。ジャケット着こんで、町田市街地に行く。ちょっと久しぶりかもしれない。
ちゃんとした本屋に寄るのも久しぶり。ルミネの有隣堂ではまほろ駅前シリーズの新作フェアをやっていた。いずれ買って読むつもり。
胡心房に行こうとずっと心の中にあって、ちょくちょく覗きながら駅前散歩をしていたのだけど、15時になってもまだ行列ができている。
ちょっと歩いて先にタワーレコードに行く。北海道のご当地アイドルがイベントをやっていた。
で、胡心房に戻る。16時近くにはさすがに空いていて、並ばずに入る。
今日は肉玉らーめん。

やっぱり最高。カップラーメンも再発されたらしいが、近所のコンビニには置いていなかった。
家に帰っていろいろCDを聴く。