The workers are goin’ home

SEのブログです

家から出ないで体力回復に努める。
寝室にはラジオとBluetoothのスピーカーがあるのだけど、Bluetoothのスピーカーから雑音がする。いろいろ調整してみたが、iPhoneとペアリングした時点で雑音がする。試しに最近あまり使っていなかったiPad2を取り出してきて試したのだけど、症状同じ。結構高かったのにな。どうするべきか。
それはさておき、アナログのオーディオ環境を整えようと思っていたが、最近ソニーがデジタルオーディオに熱心で、ハイレゾ対応の機器をいろいろ出している。
ヘッドフォンアンプのPHA-2が気になっているが、ウォークマンハイレゾ対応最新モデルが128GBで出るらしいと知り、こちらも欲しくなる。iPhoneの64GBではまったく容量が足りないのです。


どうでもいいし、観てもいないけど、「安堂ロイド」ってタイトル、なんとかならないのか。小学生レベルのダジャレでしょ。全国のあんどう君が泣かされていないか、心配です。