The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、恐ろしく眠い。そりゃあまり寝てないもんな。出社前、少し時間があったので、ドトールで寝る。
それにしてもなんというか、面倒くさい人間が多い、この会社。今日もなんか変な方向からキレてくる人がいて、その人の顧客に対する姿勢は、社会人として根本的に間違えているのだが、言い合うのも面倒だし、大人の対応として、無視をする。
年長者に対して失礼と思わないんだろうか、こいつは、と腹を立てつつ。。。ああストレス。
そしてそういう人間を制御しきれない、自分の能力不足にも腹が立つ。
やってられないな。
今年もあと3日と思って我慢するしかない。