The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日。ベゲタミンを久しぶりに飲んだからか、夜中、やや夢遊状態でトイレに起きた時に自分のいる場所を勘違いしたみたいでベッドから激しく落ちる。激痛でちょっと正気になる。
結局朝早く起きる羽目になる。
今日は行きたいライブが10くらいあった。でもどれも行くのはやめて、新しいブーツを履き町田市街地に。
セールをやっていて、鹿革の手袋に少し心が動くが、なんとなく我慢。
昼は、これが食べたくて町田に行ったようなもの、胡心房。
最近はすっかり店員さんにも顔を覚えてもらっている。久々にオーナーが茹でて、湯切りしているのを見た。
本日のご飯のガパオライスが、サイドメニューとは思えないクオリティ。美味しすぎる。
珍しくタワレコでもユニオンでもCDを買わず、本屋で漫画を買って帰る。


あ、なんかエレカシのライブすごかったみたい。ブログもSNSも興奮の感想が飛びまくっている。ここにきてさいたまスーパーアリーナって、本当に素晴らしい。
やっぱり行けば良かったか。