The workers are goin’ home

SEのブログです

医者に行く。道中で保険証をどこかに落としてしまい、慌てて探す。近くの横断歩道で見つかった。最近カード類落とすことが多い。ボケているのだろうか。気をつけないと。
現在のかなり追い詰められた状況を話す。「前の会社の時より疲れているように見える」と言われる。困った。どうしたものか。
昼食はシンガポールレストランに入ってみた。
夜は志の輔らくご。
しかし開演まで時間があるため、時間が余ってしまう。1000円カットで髪を切り、つい入った百貨店でセール品を買い物。
衝動買いの後悔からか、一瞬志の輔らくご行くのやめようかとすら思ったが、そのまま渋谷で待機して、PARCO。

いや、やっぱり行けて良かった。
また書きます。