The workers are goin’ home

SEのブログです

昼から急遽顧客先に行くことになる。
ラッキーなことに顧客先定時退社日で、すぐに帰れる。
帰り道、上司にいろいろ言いたいことを言って、ちょっとすっきりする。
なんとか来週もやっていこうか、という気になる。また日曜日には落ちているだろうけど。
Mステ途中から間にあう。BABYMETALって初めてというか、やっと観た。面白いけど、はまることはないかな。
明日大雪らしい。予定をいれていなかったので、家に籠もるか。
日曜は選挙行ったり、元気があったらライブに行ったり。そんな気力あるだろうか。選挙は行くが。
なんかいろいろまとまらない。寝よう。