The workers are goin’ home

SEのブログです

朝起きて、仕事用の服装に着替えて、やっぱりダメだな、と、電車の中で休みのメールを出す。
忙しい時期に休んだり遅刻したり、完全に問題社員だけど、どうしようもない。心も身体も言うことをきかない。
で、医者に行く。状況を話す。手が震えてますよ。とにかく危険な状態です。と言われる。辞めることを諭される。それは辞められるものなら辞めたい。しかし生活しないといけないし、転職する元気がない。つらい。
早めに家に帰って、寝逃げ
悪夢を見て、嫌な気分で目覚める。
ぼんやりヘッドホンいろいろいじりながら音楽を聴く。


浅田真央は立派だ。


明日は市議会議員選挙と市長選挙不在者投票に、行けたら行こうかな。しかし何の手違いか、選挙公報が届いていない。