The workers are goin’ home

SEのブログです

寒いからかなんなのか、午前4時くらいに目覚めて、そのまま眠れず。
仕方なく早朝に起きる。
で、今日は何もしないつもりだったけど、ふと思い立って、気になっていたミュージカルを観に行ってみよう、と、日比谷に向かう。朝10時台に日比谷。仕事でもないのに。
というわけで、当日券でなんとかとれた「ダディ・ロング・レッグズ」を観て、大変満足して、その足で、髪を切りに行く。最近は美容院か1000円カットだったので、久しぶりにちゃんとした床屋に入った。なんといっても床屋ではシェービングがある。髪はそんなに短くしなかったけど、顔がつるつる。さっぱりした。
で、三省堂やらビッグカメラ、阪急など有楽町界隈をぶらぶらして、銀座の小ハゲ天で天丼食べて、帰る。
気づいたら20時近くなっていた。
なんだかんだで遊んでしまった。

ストーンズの来日公演に、布袋寅泰が出たらしいけど、まぁオールドロックファンは、スペシャルゲスト、といわれて、もっととんでもない人が出てくると思っただろうなぁ。布袋さん、ももクロのライブに出たり、PLASTICSのライブにUNITクラスの小さなハコに出たり、結構フットワークの軽い人なのかもしれない。


あとロケみつが終わるらしい。さすがに稲垣早希だけでこれ以上持たせるのも限界だったでしょう。
しかしなんでもっと東京で展開しなかったのかな。それだけが勿体ない。