The workers are goin’ home

SEのブログです

昨日立ちっぱなしだったので、疲れがとれない。
でも昼寝していたらまたいつもの日曜日と変わらない、と、力入れて、立川に行く。
久しぶりの立川。
立川駅前に降りて驚いた。ものすごい発展している。
町田、負けているかもしれない。
駅前のルミネで立川が本店のOJAGA DESIGNがポップアップショップやっていて、いろいろ製品をみる。
で、何故立川に行ったかというと、昨日ももクロが立川でのインストアを「国立川」と言っていたから、というのはただの偶然で、立川出身のバンド、赤い公園のフリーライブを観るため。
高島屋とパレスホテルの間で実施。かなり人は集まっていた。
二回公演。「絶対的な関係」を計三回も聴いてしまった。しかしすごいな、この曲。
最後に「ふやける」。ライブらしい展開。
終了後、サイン色紙配布会。ほんの少しだけでもメンバーにバンドの素晴らしさを話したかったのだけど、一言話す時間も無く、はがしにあう。
そんなにあせらせなくてもいいのに。どこが主催かわからないが、運営がちょっと残念だった。


なんかテンションがあがってしまい、ドコモショップMNPXperiaを実質無料で手に入れる。
スマホ2台持ちって、我ながら意味分からん。