The workers are goin’ home

SEのブログです

ベゲタミン飲んだのに8時前には目覚めてしまう。どうしちゃったんだろう。うーむ。起きる。
コーヒー飲みながら、Xperiaに音楽を入れる作業。WALKMANアプリに6000曲を超える曲を入れたはいいが、曲名が無茶苦茶だし、アーティストアートワークも変。いろいろ調べて、設定の、メディアストレージを削除したところ、楽曲は正しくなった。よくわからん。サポートに問い合わせてもXperiaWindowsのみのサポートです、と筋違いのことしか言われないし。Sony Bridge for MacというSonyのソフトもあるのに。。。
ある程度のところで切り上げて、町田市街地に向かう。
ディスクユニオンにまたCDを売って、当面の資金を得る。
ものを買わないように、とっとと帰ってくる。


人事に退職書類を早く送ってください、とメールをしたところ、週末付けの退職は聞いていない、などと、信じられない返信が来て、驚く。
結果、向こうの間違いだったわけだけど、なんていい加減な担当者なんだろう。あきれて声もでない。先に退職届を出しておいて良かった。