The workers are goin’ home

SEのブログです

また朝早く目覚めてしまうが、まぁ昼眠ればいいか、と思い起きる。
朝の番組をぼんやり観てからセブンイレブンに行って食料調達。ペプシ大量に買ったら進撃の巨人のクッションもらった。
進撃の巨人は読んでないんだよなぁ。
で、昼食後横になる。しかし今日は眠れず。爆笑問題の日曜サンデーをぼんやり聴く。
大橋巨泉が出ている。「出てやるよ、って言ってたから、おばけになって出てくるのかと思ってた」と太田光。実際どうやら本当に病気だったらしい。
クリーニングを受け取って、晩ご飯食べて、さて、明日から仕事か、と、緊張感でいっぱいになる。
とりあえず、頑張らないようにしよう。