The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、やむなく必要最小限の仕事をする。本当はもうちょっとフォローした方がよかったんだろうけど、あまり休日にやり過ぎてもなぁと思ってほどほどに。
弟が来る。家が汚いと散々文句を言われる。悪かったねぇ。


昼寝。暑くてあまり眠れず。


眠気を残したまま起きて、ぼんやり。


いろいろやらなければいけないことはあるのだけど、何もやる気がおきない。まぁ休みの日は休めばいいか。


iTunes Matchに登録したはいいが、まったく機能しない。ステップ2でフリーズする。サインアウト、再起動を繰り返して3分の1くらいまでくるようになったが、まだだめ。うーむ。
アップルサポートに期待しないで電話したら、こちらも情報がなくてわからない、と、期待通りの回答。お金取っているんだから、そんな言い訳通じないんだよ、と言いたい気分を抑える。