The workers are goin’ home

SEのブログです

朝寝坊して遅れていく。少し嫌みを言われる。仕方がない。
気づいたら1日終わっていた。
週末を無事に迎えられたご褒美にCOREDO室町、泥武士のイートインで晩ご飯を食べる。野菜だらけ。銀座のお店に行ったのは、何年前だろう。


なんか最近愚痴ばかりですごく反省。公私ともになかなか思うようにならず、吐き出し口がここしかないような状態で。。。
どうやったらいい方向に進むんでしょうねぇ。


気づいてみたら2000日以上欠かさず日記を書いている(タイムラグのある日もあるけど)わけで、つまらないことしか書けないけど、ここだけはなんとか続けていきたいものです。