The workers are goin’ home

SEのブログです

いつも日曜日に行くラーメン店が満席。
前から気になっていたそば屋に行く。天せいろ。絶品。びっくりした。あとで調べたら食べログで高得点だった。
町田は奥が深い。
家に戻って、軽く寝て、大相撲を観る。順当か。解説はやっぱり舞の海北の富士親方のコンビが安定。


USB-DACは、DACとしては効果をそんなに感じられないかな。MACのサウンド出力はもともといいからなぁ。
ヘッドホンアンプとしては、デジタル端子はないが、なかなかいい音鳴らしてくれているかもしれない。
もっといろいろ試してみよう。


ああしかし休みの日はあっという間に終わってしまう。