The workers are goin’ home

SEのブログです

ああ今年最後の三連休だったんだな。
ライブ観に行く予定だったけど、心が沈滞していてとても行く気になれなかった。
たまむすび聴きながら横になる。元気そうな人たちの声が聞こえてきてなんだか変に疲れてしまった。
しかもまたお腹壊しているし。うーむ。沈みっぱなし。


ヤフオクにいろいろ出品している。高額落札を祈る。


なんのための解散かわからないが、少なくとも自民党に投票したら、集団的自衛権の行使、特定秘密保護法原発の再稼働なども認めることになりかねない。アベノミクス解散なんて争点をずらそうとしているけど、騙されてはいけない。