The workers are goin’ home

SEのブログです

宅配便を大量に受け取ってから、髪を切りに行く。近所の、初めて行く美容院。地元の元ヤンキーという感じの兄ちゃんだったが、腕はあった。けっこうさっぱり。
遅めの昼は、ラーメンを食べる。味はよかったんだけど、店主の態度が気に入らない。もう行かないかな。
大相撲を観る。iMacはテレビと違う部屋に置いてあるので、今までのようにPC作業しながらテレビというわけにはいかなくなった。どちらかに集中できて、いいことかもしれない。


どういうわけかMIDIキーボードを認識しないiMac


記念Suicaが届いた。2枚買った。1枚は親に送る予定。


で、今激しくお腹壊しています。うむむ。これはウィルス系だろうか。参ったなぁ。とりあえず寝るか。