The workers are goin’ home

SEのブログです

非常に体調が悪い。悪いのはいつものことだけど、ここんとこ本当に全身末期症状なんではないかというくらい。物理的に痛むし、心も激痛続き。
手も汗と震えが止まらない。
そんな中、渋谷WWWに寺尾紗穂と青葉市子のライブに行く。整理番号悪くないから、座れるかな、と思ったら、プレイガイド単位での番号だったらしく、座れず。
しかしライブそのものは本当に素晴らしく、激しく心揺さぶられた。生きていて良かった、と思えた。
CHARAノエル・ギャラガーも振り切って、こちらに行って正解だった。
しかし明日(というかもう今日)は会社の宴会が入っていて横浜に行けない罠。