The workers are goin’ home

SEのブログです

雨も降っていなかったので、よく行く美容院に髪を切りに行く。しかし、夏らしくがっつりいってください、と言ったのに、ちょいちょい整えられただけでおしまい。なんだこりゃ、もっと切ってくれ、と、文句を言おうと思ったが、なんとなく面倒で、というか帰りたくなり、やめてしまう。
この店、いつもほとんどセットだけで終わらせられてしまうな。もう行かなければいいだけの話だけど、近くて便利だからつい行ってしまう。


って、最近あらゆることに対して文句や愚痴ばかりで我ながら嫌になります。すみません。



大相撲を観る。面白い。
照の富士は確実に強くなっている。しかし、これでもし4敗でそろったら、大変なことになっていた。