The workers are goin’ home

SEのブログです

寝ていたかったが整骨院の予約があったので起きる。
また腰の状態が悪くなっている。困った。最近、満身創痍ってやたら言っているけど、本当ここまでひどい状況も初めてかもしれない。
我ながらよくもっている。
と、自分を褒めておく。
さらに髪を切ってもらってくる。
この際(どの際?)もっとがっつり切ってもらっても良かった気がするが、なんとなく中途半端になってしまう。
家に戻って昼寝しようとするがどうにも寝付けず。起き上がってぼんやり大相撲を観る。
小島麻由美の20周年リマスターが届く。この色あせなさっぷりはすごい。
90年代って本当充実していたんだな、と改めて。
堀込貴樹と交流があったなんて知らなかった。

自分が買ったのは7inch付きのポニーキャニオン盤です。限定とか言っていたくせにamazonでも売っている罠。


ああ、フジロック、やっているんだねぇ。今年も夏フェスは行けないかな。