The workers are goin’ home

SEのブログです

渋谷に出向いて、ソールを貼り付け依頼していたブーツを受け取りに行く。期待以上の仕上がりで、満足してとっとと帰ってくる。


稀勢の里、もう取り組む前から相手は変化する気満々にみえたのに、あっさり引っかかる。これがあるんだよなぁ。白鵬が本調子に見えないので、チャンスなのに。こっちが悔しくなる。


芥川賞村田沙耶香は、順当か。本人のキャラクターもあるし、ブレイクするでしょう。
直木賞は今さら荻原浩もないだろう、と言う気もするが、功労賞みたいなものか。。。って、どちらも読んでいないくせに何を偉そうな。。。


まだ20時前だけど、芥川賞直木賞の結果が分かったので、寝るか。明日は医者に行く。