The workers are goin’ home

SEのブログです

過ごしやすい気温。BSでイチロー観て、MXで早実観て、NHKで大相撲観る。
その間にポケモンGO抱えてコンビニに。あ、こんな近所にポケモンが、と、ちょっとだけ遊ぶ。引きこもりには厳しいゲームだな。
いやそもそもそういうゲームだから。。。


稀勢の里はどうなるんだろう。明日あっさり豪栄道に負けちゃって終わったりして。そうならないことを祈っている。


しかし、ネットやマスコミの鳥越一極叩きはちょっと常軌を逸している。本人も言っていたけど、なんらかの力が働いているとしか思えない。
公職選挙法違反じゃないの。
繰り返すようだけど、小池百合子なんて、最低だよ。自民党を敵にして一人で闘っている振りしているけど、本人は自民党を辞めていないし、単に都議会自民党と、折り合いがつかないだけ。あと森喜朗が嫌いな安倍政権と利害が一致している。
当選したら、自民党の都知事として何でも無い顔をして出てくる。そして自民党はそれを何もなかったかのように容認する。
小池百合子日本会議や、ちょっと危ない宗教団体とも仲の良い、思想的にもとても危険な人物。
いや本人にはなんの思想信条もないというべきか。単に権力が好きなだけの人。都民のために働こうなんて、ちっとも思ってないよ。