The workers are goin’ home

SEのブログです

5時に目覚めてしまう。ちょうどレスリングをやっていて、そのまま寝ないで観る。


昼寝でもしようかな、と思ったけど、どうにもテンションがあがってしまい、ついATOK 2016 for MACをダウンロード購入。JUST MyShopのポイントも貯まっていたので。
なんとか我慢していたのに。
しかしやっぱり使ってみると新バージョン、いいですね。予測変換がますます優秀に、人名はほとんど網羅。


で、やっぱり昼寝でもしようかな、と思ったけど、どうにもテンションがあがってしまい、つい市街地まで出かけてしまう。映画秘宝スティーヴン・キングの文庫を買う。映画秘宝は「シン・ゴジラ」特集ということで期待して買ったのだが、特集自体はボリューム不足。
他の連載記事などを楽しむ。


というわけで、昼寝しなかったので早寝する。つもりが眠れない。