The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、いきなり姉から電話が来て何かあったのかと驚く。大した内容ではなかった。ちょっとほっとする。
宅急便を待っていたが、来ないため、昼食をとりに行く。幸楽苑の餃子無料券が今日までだったので。
久しぶりだな、幸楽苑
帰ってきたらちょうど宅急便が来た。
色紙入れ、Amazonで700円くらい。立川志らく師匠の貴重な画入りサインを飾る。
志らく師匠、「ひるおび」のレギュラーにもなるらしい。ナベプロに入って、どんどん攻めている。


宮藤官九郎の新作「サンバイザー兄弟」の抽選に当たる。チケット買わない宣言しているのと矛盾するし、高いけど、こればかりは逃せない。早く入金処理してこないと。


さて、最近眠る前がちょっと怖い。悪夢をみて中途覚醒を繰り返し、その後はロクに眠れず、憂鬱な朝を迎えるから。
昼過ぎになると、少しは元気になるのだけど。