The workers are goin’ home

SEのブログです

サンデーモーニングサンデージャポンを観て、リサイクル業者さんに回収物引き取りに来てもらってから、バスに揺られて市街地に。
ソフマップに旧Time Machineなどを売ってきた。なんとか満額回答となり、交渉成立。
査定を待つ間に久々に外食する。
くちびるの裏の痛み、どうにも我慢ならない。これは広い意味では口内炎ではなかろうか、と、マツキヨで、チョコラBBやらいろいろ買いまくる。
真田丸を観る。徳川家康が一瞬にして強靱な狸になっていて、さすが内野聖陽とうなる。
九度山のあたりの話はほとんど飛ばすだろうから、これから10週くらいにわたって、大坂の陣を描くことになるのかな。すでに毎週がクライマックス感なのに、どういう展開(歴史的事実は分かっているとして)になるのだろう。


しかし、あちこち動き回っていたけど、全般に気持ちが沈み気味で、精神的には厳しい。昨日の晩、久しぶりに仕事の夢を見て、もうこの会社には戻れないなぁさてこれからどうやって生活していこうかなどと考えて、答えが見つからず改めてもやもやとしている。