The workers are goin’ home

SEのブログです

川本真琴 with ゴロニャンず@黄金町試聴室

神保町に試聴室があることは知っていたが、黄金町は知らなかった。既に街は暗いなか、道にも迷って、開演時間くらいになんとか着く。やっぱり黄金町、怖かった。
で、5,60人くらいだろうか、集まって、ライブ。何ぶんアルバム1枚しか出していない。9曲くらいしかないらしい。しかしメンバーは川本真琴(vo)、三沢洋紀(g,vo)、植野隆司(g)、池上加奈恵(b)、澤部渡(dr)と、インディーズ的にはかなり豪華。
まともなステージもなく、ほとんど学芸会のような雰囲気で、ライブが行われる。
途中、22時解禁というカバーアルバム発売のニュースを、コロムビアのディレクターが伝えに来る。
なんだかんだで80分くらいのライブ。ほぼアルバム通りのセット。
アンコールはもう曲がないとのことで、1曲目をもう1度。
久しぶりに川本真琴を間近で観た。
良かった。カバーアルバムが楽しみ。