The workers are goin’ home

SEのブログです

なにぶんまた早朝に起きてしまい、メールボックスの復旧にも時間がまだかかりそうなので、バスに乗ってディスクユニオンにCDを売りに行こう、、、と思って玄関まできたのだけど、ふと、今週20パーセント査定アップだったっけか、とサイトをチェックしたら、なんと対象外の週だった。
せっかくかき集めたCDだけど、今日は売るのは止める。せっかく準備したから、と、市街地には行くことにする。
特に何もせず、相変わらず安いマツキヨでビタミン剤など買って、帰ってくる。
家に戻るとメールボックスは回復していた。
というわけで約200通の未読メールと闘う。
で、疲れたので少し昼寝。最近昼寝しようにも1時間も眠るのが難しい。睡眠とれていないはずなのに。


宇多田ヒカルの新譜を何度も聴く。

Fantôme

Fantôme

聴けば聴くほど味が出てくる。まだ2日目だけど。こういうCDは、多分売らない。


夜は日本ハムファイターズの試合を観る。いや大谷君、凄すぎるでしょう。