The workers are goin’ home

SEのブログです

また早く目覚めてしまう。昨晩は遅かったのに。
サンデーモーニングを観て、ちょっとしてから郵便を受け取って、市街地に出かける。
ディスクユニオンにCDとDVDを売りに行く。
今回は予想よりいい査定だったかな。
昼は、かなり久しぶりに一風堂。ランチセットは餃子とご飯がプラス100円でついてちょっとお得。
家に戻ってもまだ14時くらい。少し横になる。
ドコモの料金をネットで確認していたら、プランが勝手に変えられている。驚いてインフォメーションセンターに電話したら、ショップに取り次がれる。
結局はショップ側のケアレスミスで、まぁ気づいたからいいけどなぁ。
ここんとこ立て続けにライブやら舞台やら観に行っていたけど、しばらく予定がない。
真田丸を観て、今キングオブコントやっているけど、なんとなく最後まで観る気分ではない。
寝るか。