The workers are goin’ home

SEのブログです

昨日よりはましになったかなと思いながら朝起きたら、すぐにまた調子が悪くなる。
しかも今日は何故かお腹も壊していて、混乱する。
なんとかセブンイレブンまで行って食料だけ買って、あとは横になる。


今日は、横浜アリーナChemical Brothersライブに行こうとチケットも買っていたけど、とてもこの体調で5時間の長丁場には耐えられそうにない、と諦める。
チケット持っていながら、体調悪くて行かないことは今までもあったけど、さすがに1万円以上の公演を無駄にしてしまうということはなかったので、残念。
しかしこのライブ(イベント?)、ヘッドライナーのChemical Brothersのあとに、ゲストにスカパラ小室哲哉と発表されて、謎だったな。
カオス感が楽しめたかもしれないなぁ。


少し落ち着いてきたので、CSでも観るか、と思ったら、地上波での放送がない。
辛うじてBSで日本ハム×ソフトバンクが放送されていて、それを観た。やっぱり日本ハムと広島で、日本シリーズを観たいな。